※受付の際には、お名前やご連絡先等をお尋ねすることがございます。
個人情報のお取扱いについてはこちらをご覧下さい。

※お問い合わせ内容によっては、お取引店など他の部署へ電話のおかけ直しやご来店等をお願いする場合がございます。

※お困りの際は、
Q&A(紛失・変更など)をご欄下さい。

 

緊急のご連絡先

キャッシュカード・通帳・証書・印鑑をご紛失・盗難された時は、不正利用されないようご対応いたしますので、お取引店にご連絡下さい。営業店の電話番号はこちらです。

盗難の場合は警察署にもお届け下さい。
電話がつながらない場合には、下記の自動機集中監視センターまでご連絡下さい。
電話番号:0120-793-714


番号はおかけ違えのないようご注意下さい。

○ご連絡後は正式なお手続きが必要となります。お取引支店へのご来店をお願いいたします。

○ご来店時には「お取引印(喪失された場合は新印鑑)および保険証・免許証等の「ご本人を確認できる書類」をご持参下さい。

 

電話でのお問合せ・ご相談

尚、受付終了時間は、平日午後5時までとなっております。

営業店の電話番号はこちらです。
・ご預金のご相談
・ご融資等のご相談
・資金運用等のご相談
・年金のご相談
住宅ローンのご相談
・上記以外のご相談・ご要望

 

土曜相談プラザ

 当金庫では、平日、お越しいただけないお客様のためのに、毎週土曜日、鶴岡・酒田の両会場で「土曜相談プラザ」を開催しております。

 

全国しんきん相談所

全国しんきん相談所は、信用金庫とお取引いただいているお客様に関するさまざまなご相談や、信用金庫に関するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、社団法人 全国信用金庫協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、全国しんきん相談所の内容をご確認ください。